So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のLivlyTimesまとめ [つむぎ]


本日LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・交換パークの使い方について
  ・ホワイトデーイベント&アイテムの交換は3/15 11:00までですのでご注意ください
  ・15日からお花見イベント開催しますよ
  ・今月下旬に新リヴ登場!?
  ・G.L.Lガイドツアーもお楽しみください
  ・ヤミ箱の風箱は春らしくて気持ちいいですよー

 **** ******
今回のメインは交換パークについてでしたね。
もうすぐ交換終了ですが、
なかなかアイテムが集まらないので間に合うかどうかやきもき。
多分ぬいぐるみは何とかなりそうなんですが、
帽子壁紙が微妙なラインというか…。
アイテムに関しては下の子たちがもらえれば、
そのうち長男に渡せるのでそれでもいいんですけれど、
帽子は渡せないので困りますね(笑)
残り数日、なんとか間に合ってくれたらいいなあと思います。

*** ** ***

この間アルゴル様と久しぶりにお会いしたのですが、
先ほど下の子たちにご飯を配ってつむぎの島に戻ったら、
そこにコンパイル様が遊びに来てました。
わー…コンパイル様とか超久しぶりです。
というかつむぎのいる鯖で暮らしてらっしゃったんですね。
半端に手を出すのも嫌なのでじっと見守りつつ、
迦陵の島でしばらく過ごして帰っていただきました(笑)
そのうちお手合わせをお願いしたいです。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。