So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴルフを楽しむ協賛島&アイテム配布中 [島・アイテム]



今日から1/26まで、
スカッとゴルフ パンヤの協賛による島とアイテムを配布しています。
アイランドは島屋に、アイテムはグリンの丘にそれぞれ置かれています。
二週間とちょっぴり短めなので、
忘れることなく受け取りに行って下さい^▽^


うちの子も貰ってきたので早速設置。
これ地味にレイアウト難しい!
テーマが決まっているからか完成された島なので、
アイテムを置くのにも一苦労ですね。
パンヤはやったことがないのですが、
島が可愛いのでゲームも可愛いのかなぁと思いを馳せました^^*

*** ** ***
またスカッとゴルフ パンヤ側でも、
期間中にログインをすることで初回限定ですが、
称号やシール、アズテック等の記念アイテムがもらえます。
パンヤをやっている方はこちらもログインをお忘れなく。

*** ** ***
リヴでは公式でPC用の壁紙を配布中。
現在は3種類あり、1つは通年使えるもの、1つはお正月、1つはバレンタインがテーマです。
お正月がテーマの壁紙が凄くきれいな色で私も早速これを使っています^▽^
左下でこたつから顔を出しているメデネが可愛い!
個人でPCを使用している方は壁紙もリヴ仕様にしてみてはいかがでしょうかv
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 1

●リンクス●

ひゃー!パンヤ島知らなかったです~w(゜ロ゜;)w
取りに行かねば!
ありがとうございます~♪
by ●リンクス● (2012-01-14 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0