So-net無料ブログ作成
検索選択

真夏の田舎@8月の限定品/HappyBirthday! [島・アイテム]

本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。

*** ** ***
夏ですね、暑いですね。
というわけで田舎にでも帰省したかのような島とアイテムです。
大きなスイカの置かれた水桶に手押しポンプの島、
アイテムは切ったスイカと蚊取り線香。
なんとも懐かしい雰囲気のする新商品となっています。
手押しポンプは押すと水が流れて桶から溢れるところも細かくてGJです。


夏休みの軒先といった感じのレイアウト。
水桶+あひるでDA○H村の村長とか言いたい年頃です。
手押しポンプといえば、
私の通っていた小学校のすぐ隣に小さな神社があり、
そこには手押しポンプが設置されていたので遊んだ後などにみんなで飲んでいました。
井戸水なので真夏は冷たくておいしかったなぁ^^*
蚊取り線香はちゃんと煙がゆらゆら揺れるのがいいですね!
*** ** ***


今日は真名白の4回目の誕生日です。
元々はLivlyIsland3周年のときにプリトビとして生まれ、
可愛いんだけれど馴染めなかった飼い主によりフェレルとなり、今日に至ります。
まったりのんびりと育てているのでレベルは低いけれど、
これからも長生きしてね。

そして今日煌月のお隣にきたばかりの新しい子。
名前は穂積(ほづみ)といい、8月1日の別名から取りました。
イベント最終日に手続きだけ取っておいて、日付関わると同時に箱を開けたのでこの日時^▽^
とりあえず灰色になるように調整してみようと思います~。
nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 1

ひめしゃら

箱を空けた日=誕生日なんですね^^
知りませんでした♪
蒼埜さんはいつも名前とても凝っていますね!
やはり名前、大事ですよね((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2010-08-02 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0