So-net無料ブログ作成

宝探し&敬老の日ミニイベントスタート【ネタバレ】 [イベント]


本日より10日間、G.L.L城での宝探しイベントが始まりました。
9/18~23までに4つ、24~更に4つと、計8種類です。
中には上の画像のようにハズレのものもあるのでがんばってください(笑)
ちなみにアイテムですが、箱を開いた後でクリックをしないとだめなようですね。
宝箱を開けただけじゃもらえませんよー。
アイテム一覧画像は、一番上のハズレ箱をクリックで見ることが出来ます。

というわけで宝箱の場所とアイテムのネタバレです。
 @G.L.L城211/ブローチ青
 @G.L.L城310/ストーク ※博士の石像をクリック
 @G.L.L城343/銀貨
 @G.L.L城B3秘密の部屋/易しい本

ハズレの箱は以下の二つ。
 @G.L.L城110
 @G.L.L城339

多分、中の一つがものすごく見つけ辛いです。
確かに宝箱以外の姿でしたけれど…。
後半戦はどんな仕掛けになるのかも期待しています。
*** ** ***

敬老の日ミニイベントは、
@ミュラー博士の研究室にて「チェックのハンカチA」を配布中。
これはくじアイテムのジュリエット夫人お手製のレースのハンカチと、
対になるようにしたのかなぁv
うーん、らぶらぶですね(´∀`*)


今日ゲットできるアイテムを全て置くとこんな感じ。
中々シンプルでかわいらしいです。
*** ** ***
また、スタンプの再調整も行われましたね。
うちのちびも、スタンプ一個だけ+2000dd未配布だったので、
何とか貰うことが出来て安心しました。
さてと、何か可愛い島を買ってあげようっと。
nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 2

雪渦

みょーに見つけやすいなあと思ったら
やっぱりハズレでした§^。^;§
by 雪渦 (2009-09-19 16:48) 

ひめしゃら

ありがとうございました!!!
参考にさせていただきアイテム探してきました(≧ω≦)
可愛いアイテム曽根さんに感謝です♪
by ひめしゃら (2009-09-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。