So-net無料ブログ作成
検索選択

LivlyIsland6周年イベント予告/Lv444達成 [イベント]


簡単に追記。
画像クリックで予告の原寸大表示になります。

LivlyIsland6周年イベント予告が出ました。
ちょうど一週間後の7/20~30日まで行われます。
今年のテーマは森か植物なのかな、木で模られた6が可愛い!
内容としては、
 ・プリミティブ種の配布
 ・ラッキージャンボくじ
 ・アニバーサリーハットの配布
 ・ギフトポフの交換

およびアイランドの飾りつけなどなど。

くじには1等と5等にアイテムあり。
今回も1等の景品はミニリヴのようですね。シルエットがケセパっぽい?

帽子は2007/8/1以降に生まれた子がもらえます。
デザインの対象はこちらで確認してください。
イベント楽しみだなぁ!
*** ** ***

つむぎがLv444になりました。
前回のぞろ目レベルであるLv333が2008/3の初め頃だったので、
次にぞろ目になるLv555だといつになることやら(笑)
日々鍛錬を重ねてレベルアップをがんばりたいです。
次に目指すは450だー!
こちらはあと6ということで、8月以内が目標です(`・ω・´)
*** ** ***

昨日奈葵でお散歩をしていたらハインド様に会いました。
いつものことなのですがレアモンを見ると、
絶対最初に誰かが/transformしているんだろうなーと考えてしまいます。
綺麗な紫色だと思っていたらハインド様でびっくり(笑)

しばらく観察して、怪物情報交換掲示板に書き込みをしてから島を去りました。
さすがにスト0%のレアモンとタイマン張るのは無謀ですよね。
うーん、人が多い時間帯に、一緒に戦闘してくれる人がいたら、
ちょっとだけがんばってみたいな、うん。
nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 2

Vellber

書き込み失礼しますっ
わ・・・普通のスズメバチしかあったことないですΣ
すごいですね・・・Lv22とか勝てそうにないです・・
書き込み失礼しました!
by Vellber (2009-07-12 21:19) 

らんぼ♪

444おめでとうございます。
確かに/transformでアウトしてる人、よくいますよね^^
by らんぼ♪ (2009-07-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0