So-net無料ブログ作成

今週の闇は、冷たい指輪と蒼い茂み [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日ですね。
今週の新商品のラインナップは、
「指輪帽A」、「凍りついた茂み」、「ヒヨコのおもちゃ」
そして、通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の9点になります。

*** ** ***
ようやく氷の茂みが出ました!!
わーい、曽根様GJ、よくやった!
ぴよこは温泉島に合わせての再販でしょうか。
100YMほど値上がりしていますが、
それでも一匹1000YMとお買い得なのでぜひ購入されてみてくださいv
ダイアの指輪は…うーん(・∀・ ;)
これ、パペガのダイアの指輪(第一段階)みたいですねw
嫌いじゃないけどワタメだから似合わないの確実なので、茂みだけゲットです。
*** ** ***

ピヨコはすでに二匹いるので追加購入はいいかな?
茂みは、凍りついた、なので、正確には緑青色。
洋色大辞典で色を探すとするなら、
シーグリーンペパーミントグリーンケンブリッジブルーってところかな。
個人的には氷系の島のようにぱきっと冷たい青系がよかったけれど、
先日のあけぼの青空とも似合うこの色もきれいですね~v
冬の間のお気に入りになりそうです。
レイアウトは昨日とほぼ同じ…というか茂みと背景だけ差し替えたもの。
差分を参考にしてみてください。
nice!(58)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 1

xenon

指輪帽は、私もスルーしました。
お医者さんが頭に付けている
アレに見えて仕方がありません(*´艸`*)
by xenon (2009-01-20 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。