So-net無料ブログ作成
検索選択

家出っ子と星見酒/インフェルノ! [つむぎ]


そろそろメンテないかなーと思いつつ、
昨日は家出っ子をうりうりと突付いて遊んでいました。
この子はイベント時に一気に増える、あの変な名前シリーズ(?)の一員のようで、
生後日数は一年以上なのにレベルはまだ17とかである意味感動。
先日放浪途中に見た、生後3年↑でLv27の子とかもすごかったです。

基本的に高レベさんが大好きで見かけると「わーv」って思うたちなのですが、
生後日数の割りにレベルがすごく低い、というのも結構好きです。
なんていうか、ぎりぎりで生き抜いてきたのかな…という感慨深さがあるような気がします。
そういう子たちにはこれからものんびり暮らしてもらいたいです。
*** ** ***

パペガでは、昨夜こんなの見つけちゃって、うっかりお買い上げ。
どうかな、と迷いつつ、2を1周してもまだ売ってたから購入してみました。
原石の約半分の値段…また資金のために邪眼でもゲットできるようがんばります(笑)


というわけでこちらも手持ちのフレイムワンドと合成して、
ブリザードスタッフに引き続き、インフェルノスタッフを作ることに成功しました。
ついでに昨日トルマリンを掘り当てたので麻痺の書も作成~。
ルビーは4月以来、トルマリンも11月以来と結構間が開いていました。
まだまだ宝石を入手できるよう、あちこち回りたいですv
nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 4

leilang_taotao

ワンドと書おめですー!
こちらもあちこち回りたいですw
by leilang_taotao (2009-01-11 16:32) 

ひめしゃら

お猿に桶
最高ですね!!!(笑)
レイアウト、ステキです((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2009-01-11 18:25) 

しめらみ

「変な名前シリーズ」の子、
うちの子の所にもよく家出してきますw
ランダム放浪しててもよく見かけるので
少し気になってたんですが
やっぱり有名(?)だったんですね^^;
by しめらみ (2009-01-12 21:52) 

noi

こんばんはっ。
メデネーズにかなりモエモエしております。
デフォもいいですが、黒もいいなぁ(*´д`*)ハァハァ←危険
ただ、変な名前シリーズ(?)の子は見てると少々複雑な気分になりますが…とにかく、平穏無事に暮らしてくれたらいいなぁと思います。
そして、おぼんにとっくりとおちょこだけでなく、アヒルさんが一緒に乗ってるかのようなレイアウトにキュンとしました。お猿さんが桶持ってるのもいいですね(*´ω`*)
by noi (2009-01-12 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。