So-net無料ブログ作成

山奥温泉でぬっくぬく@1月の限定品 [島・アイテム]

毎月第一水曜日は恒例の月限定の島&アイテムの発売日です。
忘れずにマハラショップとドリームアイル不動産へと足を運びました。

*** ** ***
完全プレゼント制ということもあり、お金の心配もなくもらってきました。
思ったよりも温泉部分が少ないのですが、
こう、秘境! といった岩場の雰囲気がかわいいですねv
周りが凍っているのは冬だから、それとも山の上だから?
*** ** ***
さっそく島とアイテムをもらって来たのできてもりもり設置。

珍しく湯気が出るエフェクト付きの島ということもあり、
なかなかに面白いデザインです。
アイテムは小さめだけれど、ミニチュア模型みたいでかわいいなー。
おサルぐるみに持たせるのにちょうどいい具合でした(笑)
白い掲示板は効能・効用が書かれた看板で…とか考えると、
レイアウトもすごく楽しかったです。

まぁなんていうか、私が住んでいるところは猿と温泉が有名な県で。
どうにも他人事じゃないような気がします。
露天風呂に入りにいきたいなー。
nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 8

みたらし

秘境に露天風呂最高ですよねvv効果効能がとても気になります・・リヴにはどんな効き目があるんだろ~(笑)
寒い日は温泉が気持ちよくていいですよね^^お猿さんと一緒に入ってみたいですヽ(*´∀`*)ノ
去年の夏に、お猿さんを見に行くつもりだったのが隣の水族館に行ってしまいお猿さんが見れませんでした・・お猿さん見たいな~。
by みたらし (2009-01-07 12:32) 

マクノスケ

うちも温泉とは切っても切れない地方なので(笑)、
今回は特に愛着が沸きました~。

by マクノスケ (2009-01-07 14:19) 

ゆーき・ぺんた

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
秘境温泉いいですよね~。温泉に行きたくなります。
まったりしたいです^^
by ゆーき・ぺんた (2009-01-07 19:47) 

木上

温泉良いですよね!
是非豆絞りが欲しい所です。
by 木上 (2009-01-07 23:17) 

noi

温泉な島が出ましたね~! 湯気が出るのがいい感じです(*´ω`*)
…ただ、ウチのこが住むと、温泉卵だなぁ…と。
そういえば、蒼埜さんトコは猿とか温泉とかの県ですか…!も、もしや、水族館や動物パークとかもある県だったりして(*´・ω・`*)ドキドキ
あと、今更ですがアルカナの初おみくじは大凶でしたか…!
私も同じでしたよ~。あれはすごいネタ…いえ、出オチでしたね(A´・ω・) ←言ってる事が変わってない

by noi (2009-01-08 00:36) 

うぃす

これでまた冬の島がひとつ増えちゃいましたけど
湯気もほわわで温泉!いいですねぇ。
ちと狭いですけどw
リヴも温泉に入ってお酒を飲むんですねww
猿と温泉が有名な県・・・・どこでしょぉ?
実際にお猿さんが温泉に入っているところを見られたことが
あるんですかぁ?いいなw
昨夜、たまたま写真を集めたサイトでお猿さんが10匹くらい
それはもぉ気持ちよさげに温泉に入っているのを見ました。
σ(・・*)も温泉に行きたくなりましたw
by うぃす (2009-01-08 09:47) 

雪渦

近くに温泉があるのっていいですね§^。^§
温泉につかってのんびりしたいです
by 雪渦 (2009-01-08 16:08) 

ひめしゃら

温泉が有名なんですね(≧ω≦)
羨ましい♪
私もゆったり温泉行きたいです!!!
by ひめしゃら (2009-01-08 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。