So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のヤミは新装記念vol.2/アルコレプレイ記 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日ですね。
号外の裏面にあったように、今週の新商品のラインナップは、
「ヤミーSHOP飾り帽赤/青」、「ミューミュー&ドリミーのぬいぐるみ
また先週分から引き続き4点と、そして販売中の「ヤミカプセル赤他」の14点になります。

*** ** ***
何が出るかは先週から分かっていただけに、
とりあえずはぬいぐるみと帽子1つかなーと。
思ったよりは帽子も安くて、さすがに新装開店セール中。
そんなわけで安い青のほうを買ってみました。
*** ** ***

デフォルト位置とレイアウト
ぬいぐるみ'sの位置が微妙に離れていて、これが距離なのかなーと含み笑い。
でもその後気付いて、先週でたジオラマを使うと、間にちょうど二人が入るんだなーと納得です。
しかし4つを並べると…なんていうかどうみても怪しい取引で。
うっかり後ろに宝箱とコイン置いたら似合いすぎました(笑)
たまにはこういうのもいいかもですね。

追記で、公式ブログのイベントとアルカナ。
*** ** ***
今は公式ブログでもあれこれやっている真っ最中ですね。
niceでプレゼント企画ではコンプリートブックを10名に、ですし、
そのほかにも今日付けの記事でヤミアイテムを使ったレイアウト例を募集しています。
レイコンではないので何か商品があるわけではないですが、
レイアウトに自信のある方は応募事項を読み、メールで送ってはどうでしょうかv
*** ** ***

アルカナ、強めのクエスト1つ終了。
推奨Lvが75以上のフィールドなのでLv72だと無理かなと思いつつも、
とりあえず強めのカードをセットして出かけたら成功しちゃいました。
わー、びっくり。
武器などでかなり魔防を増やしていたこともよかったようです。


そんなわけで参考までに、ステと武器と、ついでにセットしたカードを晒しておきます。
ぶっちゃけアクアローブはデザインそんなに好きじゃないけど、
効力云々考えたらこれがいいんですよね…むー。
カードは結構いいのが揃ってます。Lv4以上のがお気に入り。
いらないのはガンガン捨てていくので、いつも20枚前後です。
しかしセットカードすごい適当だなと思いますw
水/風/土/火、って揃えても、結構勝てるもんだなぁ…。
nice!(60)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 6

スト

金が似合いますなぁ・・ww笑

by スト (2008-09-02 12:02) 

あきつん

あれ、帽子値段違ってたんだ!!気づかなかった~~ww
ウボーは乙女なのでピンク、苔とヘンプクは青にしました(●´艸`)
安かったですよね、でもカン違いしたインド人みたいになっちゃうwww
ナメクジ人形だけ迷い中・・・かわいいんです、どうしよう!!!
by あきつん (2008-09-02 20:25) 

みさっち

帽子の色違いとかでいつも値段ちがいますよね。
なんででしょう?
レイアウト、面白いですね!
たしかに怪しい取引に見えますw
by みさっち (2008-09-02 23:23) 

雪渦

ドリミーさん金貨の上で寝てるとか?
冷えますね§^m^§
by 雪渦 (2008-09-03 05:40) 

xenon

帽子値段違いましたね~
私はピンクを買ったのですが
何が違うんですかね...
大きさでも違うのかなと思っていましたが
そうでもなさそうですね(゚∀゚*)
まさか、見えない素材の違い!!
綿か絹とか(笑)
by xenon (2008-09-05 11:57) 

蒼埜

>ストさん
ふふふ…闇取引っぽい雰囲気ですよね(笑)
絶対背後に怪しげな取引がなされているんじゃないかなと。
お金が本当に似合うなぁ…w

>あきつんさん
微妙に値段違ってましたよね。
青か赤かっていう差だけなのに、どうして違うんだろう。
なんていうか、ヘタしたらインドのお寺になりそうで、これはこれで笑えるかな、とw
ナメクジ人形も可愛かったです。
何でだろう、負けた気分になるのは(・m・ )

>みさっちさん
同じでよさそうなのに、時々違いますよね。
曽根様なりのこだわりでもあるんでしょうか。
レイアウトは…4つを並べた瞬間、どうしてもこうしか見えなくなりました。
きっと怪しい商品やり取りしているんですよ(・∀・)!

>雪渦さん
ドリミーが乙女じゃないといいですよね。
乙女は腰を冷やしちゃいけないですもんねw

>xenonさん
本当に何が違うんでしょうね…色以外違う場所はないのになぁ。
大きさももちろん同じですよー。
安いほうに統一してくれれば、
きっともっと買う人増えるのにな。
でも素材の違いとかだったら面白いですよね☆
by 蒼埜 (2008-09-11 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。