So-net無料ブログ作成
検索選択

真夜中サプライズ/些細な悩みの結末/魚釣り攻略法 [つむぎ]


時々、真夜中の2時3時とかにお城へお散歩に行くのですが、
そんな時間にもdd撒きがあったりします。
当然真夜中過ぎてほとんど人もいないのでゆっくり探して取り放題、なのですが、
さらに極稀に、お城の部屋へ直接ddが置かれていることも。
この間も1000ddがごろりと置かれていたり、100ddがたくさん撒かれていたりして、
本当にいいお小遣いを貰いました(笑)
多分2000か3000くらいはもらえたんじゃないかな。ありがたい話です。
これはくじの資金にしたいな、と思います。
*** ** ***
さてそんなくじですが、案の定タイムズに予告で書かれていた「もれなく」話で一悶着あった模様。
私も"もれなく"当たるのなら、GLL会員だと一枚ごとに50ddの利益が~と考えていたのに、
結局のところ「10枚以上連番で購入するとはずれなし」だったようですね。
ブックにちゃんとお詫びがでているのが珍しいなぁ。
やっぱり問い合わせが多かったのかな(・ω・ )モキュ

個人的に、本当にもれなく当たるんだったら、
今月はアイテムも可愛いことからGLLに4匹入れているし、
最大枚数まで買っておいてプラスマイナス調整しようか迷っていただけに、
ちょっぴり残念なお知らせだったりします(笑)
というわけで、今回のくじは支出も大きいので、とりあえずみんな100枚ずつ購入予定です。
できれば1等か2等が当たりますように、なむなむ。

*** ** ***
追記でバルビの魚釣りの攻略でも。
クマ一匹分チャレンジしたらだいぶコツがつかめました。
意外と敵は単純なようです☆
バルビで日々ログインし、いい加減魚釣りチャレンジ権がたまってきたので、
4匹いるうち1クマー分だけチャレンジしてみました。
パネキュー狙いなので、餌は全て大物が掛かりやすいと噂のミミズです。


とりあえず餌をつけたあとは棹の先に出てくるクリックポイントを狙います。
じーっと待っているのも暇なので、棹の先にマウスをあわせた後、すぐにクリッククリック。
この場合ずっと連打をしているといつまでもクリックポイントが出ないそうです。
だからクリック数を、押す/押す/休む、と短い間隔で繰り返すことに。
こうすることでほぼ確実に魚がつれました。
攻略というには少々単純ですが本当に効果はあるようです。

そんなわけで本日の釣果。
16連続チャレンジ中、15勝1敗(うち失敗は最初の一回のみ)
平均の魚の重さ:約30g(最大44g、最小19g)
総計:444g

上手くいけばあと2回ほどでパネキューもらえるかな、楽しみです♪
どっちを貰うか今から迷っています(・∀・)ワクワク!
nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 4

xenon

こんにちは...って、マジですかい!?
太っ腹リヴラーさんがいらっしゃるのですね。
1000ddは、得しましたねー""ハ(゚∀゚*)
/searchするより、GET金額多いんじゃないですか♪
いいな、いいな♪♪

くじ1等、2等当てましょうね!
あたくし、意気込みだけは十分です\(´∀`*)/ウフフ
by xenon (2008-06-07 13:23) 

ひめしゃら

そんなにごろりとddが落ちているの???
城の中はいつも同じ場所でレベル上げをしているので
新たな発見も無くたんたんと移動を繰り返していたのですが・・・
その輝き
興奮しそうだなwww

by ひめしゃら (2008-06-08 00:45) 

雪渦

もれなくと書いてあるとは気がつきませんでした§^。^;§
いつも通り10枚買えばあたるのかなぁと
きっちり読んでないことが露見いたしましたw
by 雪渦 (2008-06-08 05:50) 

蒼埜

>xenonさん
マジですよー。
お散歩に行ったら、あの塊がごろんと転がっているのが見えて「…と、取っていいの?」って(笑)
100ddは部屋いっぱいだったから多分2000dd分落とされていたのかな。
かなり美味しかったです。うまうま。
/searchであまり引っかからないことが多いので本当に嬉しかった♪

くじ、当てましょうね!(いや、わかんないけどw)
一等当たったらdd撒きしたいなー。
わー、夢がひろがりんぐ。

>ひめしゃらさん
夜中だったから落ちていたのかも(笑)
人がいない時間帯だったから、ゆっくり各部屋回って落ちてるものを頂きました。
私も外側をずーっとくるくるしているんですけれど、
その外側沿いに落ちていてくれてよかったです(´∀`*)
また遭遇できたらいいなw

>雪渦さん
リヴタイに「もれなく~」と書かれていたので、
みんな盛り上がっていたんですよね。
まぁいつもどおり曽根様の表記ミスだったわけですが、
うっかり本当にもれなく当選していたら、元本保証の元くじのチャンスもあったわけで勿体無かったな☆
by 蒼埜 (2008-06-08 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。