So-net無料ブログ作成

Happy Mother's day/Lv350! [イベント]


今年も無事に母の日が開催されました♪
研究室にはミュラー博士の代わりに、一日奥様が座っていらっしゃいます。
一昨年は紫のお洋服、去年は白いスーツ、今年は紫のスーツとお洒落です。
そして今年は花も多少違うんですね。
これまでの二年は一輪だけでしたが、ミニ花束もかわいらしいなぁv
もちろん例年通り、指輪も確認済みです♪

一通りWジュリエット様と遊んだ後でパークに行って/flower撒き散らし。
去年よりは出てくる花も増えたかな?
レベルにすると一年で約100くらいあがっているんですよね。
もっさりもっさり、楽しいなぁ。
*** ** ***
一方メロは、GWイベントがあったからか今年は母の日は何もなし。
言葉が変化しているくらいでイベントはないですね。
しょんぼりなので去年貰ったウィンドウにはカーネーション、部屋にもお花を飾っています。
というかアイテム欄が一杯で模様替えができません(笑)
むぅ、何かアイテムを売るべきなのかな…。

*** ** ***
ここから追記。
つむぎのLv350のお祝いと、最近のパペガについて。

なんとかぎりぎりで、つい先ほどLv350になりました。
700日目での到達ということで嬉しいですv
これからもすくすく成長しますように。
Lv400になるまでまたがんばるぞー(`・ω・´)
*** ** ***

パペガではとりあえず素材をゲットしたら倉庫に突っ込む癖がつきました。
その上、採るだけ採って合成しないものだから、中身が酷いことに。
麻やりんぷんは軽く100を超えています。とうとう鉄鉱石も500を超えました。
限界の999まで貯まったら、今あるゾアアックスを強化してギガアックスでも作ってみるか。
nice!(84)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 84

コメント 17

スト

母の日イベント、そんなところにww
さっそく言ってみます^^w
by スト (2008-05-11 14:43) 

kogane

すっかり忘れてました!!
危ない危ない!!
さっそく花をして記念撮影しまーすv
by kogane (2008-05-11 19:18) 

Lood

/flowerと叫んだ時、いつもと違うのか!
今までやつたことがなかつたぞ。
早速試してみることにしやう。
今日この記事を読めて良かつた!
by Lood (2008-05-11 19:20) 

わたべゆうき

こんばんはU・ω・)ノワフン
つむぎくん、700日とレベル350、合わせておめでとうございます!/bigshock!!
すごいなーたくさんの/flowerになるのでしょうね!!
ミュラー博士の奥様、びっくりうれしいですね^^

最近なかなかパペガができていないのでウズウズしています!
倉庫機能を蒼埜さんに教わってからぜひ利用したいと
考えているのですが、いまだに手を出せず。
でも使う価値あり、な機能ですよね。
by わたべゆうき (2008-05-12 00:02) 

ひめしゃら

700日、350レベルおめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))

同じく/flowerで楽しんでいます。
重くなるのですが島一面のカーネーションは見ていて嬉しくなりますね♪
by ひめしゃら (2008-05-12 00:08) 

ゆーき・ぺんた

生誕700日&Lv350達成おめでとうございます(*^ω^)ノ∠※PAN!
パペガの倉庫楽ですよね^^一旦切れると厳しいので、すぐに倉庫契約してしまいます^^;
by ゆーき・ぺんた (2008-05-12 03:41) 

ユリコ

つむぎ君、生後700日&350Lv.達成おめでとうございます!
す、凄いなぁ!!
お誕生日も後一ヶ月ですね!
母の日の/flower、初めて見ましたが、凄く綺麗な色でした!
一週間ぐらいこの技が使えたらいいのに、とか、思ってしまいました・・・。
by ユリコ (2008-05-12 04:01) 

nomi

つむぎさん、生後700日目とLv350おめでとうございます(´崙`.:;)
蒼埜さんのお宅はお祝いフィーバーですね!
ジュリエットさんも今年は何とか見ることが出来ました。
1日限りでお知らせ無しなのでこの一瞬が命取りになります(笑)

倉庫機能ってこういう仕組みなんですねー。
100以上所持出来るのもすごいですわ!
無課金組なのでT_T 捨てては拾っての繰り返しでいつもみっちりです。
by nomi (2008-05-12 12:22) 

コバヤ

つむぎ君350レベル&生後700日、おめでとうございます!
生まれてからの日数が700日、レベルが350、
経験値のパーセンテージもきっちり0%のバイレコに
凄いなぁ…!と感動しました。おめでとうございます!
by コバヤ (2008-05-12 15:33) 

ゆずゆう

つむぎくん生後700日、そして350Lvおめでとうございます^^

パペガ、なんだか自分の倉庫を見ている感じです;;
素材を取ったらそのまま倉庫に入れ込んでいるので、壷の中は半分ほどです。
また新しいアイテムや新しい塔が開いた時に使えるように、今はせっせと集めに歩いていますvv
by ゆずゆう (2008-05-12 16:24) 

まひろ

つむぎくん、生後700日&350Lvおめでとうございますー!vvv
パークにぶわ~っと広がった母の日ver./flower画像にもびっくりしましたvv
こんなにお花が出るんですね~vvv
お誕生日も間近で、楽しみですね♪
うちの子もつむぎくんを目指してレベルあげに励みます~!!

by まひろ (2008-05-12 17:30) 

xenon

生後700日&350Lv、おめでとうで~す ∀o('(ェ)'*)カンパ~イ♪

リアルな母の日は感謝の電話を入れたのに
今年も博士の奥様に会いに行くのを
すっかり忘れてしまいました(ToT)

「母の日 奥様に挨拶を」
来年、忘れないように
携帯の記念日アラームに予約を入れました(;^_^A
by xenon (2008-05-12 19:27) 

hinoto

つむぎくん生後700日・350レベルおめでとうございました.+:。(*´v`*)゜.+:。
350レベルになれたようでよかったです♪
お誕生日も1ヶ月後ですか!
なぜかつむぎくんは弟さんたちからの祝福が
豪華そうだなあというイメージがあります。
by hinoto (2008-05-12 20:33) 

akusola

つむぎちゃんおめでと〜!! ホントすごいね。ますます立派になって!!
ぷりんも最近ちっともレベアップしてないので、見習いたいです。
来年はつむぎちゃんは一体どれくらいレベアップしてるか、楽しみです♪
お祝いになにしてもらったのか、きになります。また報告ドキドキ待ってます〜♪
by akusola (2008-05-12 22:07) 

くま蔵村

おはようございます~。
蒼埜さん…(;▽;)母の日イベント、2年連続忘れてスルーしてしまいました…。今、ブログを回っていて気付きました;/flowerしたかったなぁ…。パペガも牧場ができたとか!というか;ハペガのアイテムの数がすごいですね。鉄鋼石が518って、想像がつかないです。すごい武器とかできそうな数ですよねー!(・▽・*)ここまで貯めると合成するのがもったいなくなりそう…。つむぎちゃんの700日、LV350、おめでとうございます~!♪(*・▽・)<※:゜*☆ つむぎちゃんは本当に大事にされていて幸せ者ですね~v

リサリサ
by くま蔵村 (2008-05-13 06:25) 

蒼埜

>ストさん
母の日イベント楽しかったですv
そろそろ/flowerをすると大変なことになってきました(笑)
画面下半分が綺麗なまでに埋まります(・m・ )ププ

>koganeさん
無事に記念撮影は出来たでしょうか?
一年で一日しかないイベントなので、楽しめたのならいいですね。
来年もまた奥様に会いたいなあ。

>Loodさん
/flowerでプレゼントとカーネーションが出るのが一日限りなのがちょっと惜しいです。
可愛いから一週間くらいこれを楽しみたいなぁ(´▽`*)
来月には梅雨イベントもあるし、技の変化を見るのって楽しいですよね。

>ゆうきさん
さすがにあそこでやるのはためらわれました(笑)
島でやったらものすごいことに…動きがスローモー。
普通の状態でも絨毯と化したので、
レベルアップとともにどんどん/flowerがしにくくなってきていますw

パペガの倉庫は本当に便利です。
いっくらでももりもり突っ込めるので、羽やブルハ、尻尾などもとり放題♪
素材の状態でいくらでも置けるのが嬉しいです。
ぜひ機会を見て使ってみてくださいv

>ひめしゃらさん
重くなるけれど、画面いっぱいのカーネーションって可愛いですよね(´∀`*)
レベルが上がると出すのもままなりませんが、
そういう時は/flower×2で途中で止めちゃいます。
また来年、カーネーションと会いたいな。

>ゆーき・ぺんたさん
一度切れたときに、2、3日ほど使ってみないことにチャレンジしましたが、
軽くストレスがたまったのですぐに契約しました。
倉庫は便利だなぁ…。

>ユリコさん
誕生日も焼く一月後まで迫りました♪
今年は何を買ってあげようかなぁ。
つむぎはほとんどのアイテムを一つずつ位は持っているので、何をプレゼントにするかで迷います。
本当に母の日イベントの/flowerはもっと長い期間出したいですよね。
可愛いのにな、勿体無いな~。

>nomiさん
先日からお祝いいっぱいですv
月末にはまたうちのこのお誕生日も来ますし、
ブログのネタには軽く困っていますが嬉しいです(笑)
お知らせは一応LivlyTimesであるものの、
ついつい忘れちゃいますよね~。

倉庫は一種類につき最大で999個まで突っ込めます。
特に作りたいものはないけれど…というときに便利です。
これがあったのでウォーハンマーも初日に作れましたし。
しかし最近、あまり商品が売れないのが痛い…。
倉庫代があと4ヶ月分しかないですー。

>コバヤさん
ちょうど二倍、ということで嬉しいです。
本当にぎりぎりでした…。
絶対701日目になると踏んでいたぐらいぎりぎりですw
お散歩がんばった甲斐がありました。
次は400目指して放浪しまくります(`・ω・´)

>ゆずさん
あはは、やっぱりこうなりますよね~(笑)
アロエとかコーヒーとかもえらいことになってます、うちw
服類を作らないのでその点ではまだ余裕も十分にあるのですが、
一つ一つの素材の数が酷いです。
代わりに壷の中身はかなり少ないですよー。
基本は羽とハーブと尻尾がそれぞれ99個で、
ツアーの最中に拾ったのが微妙に追加される感じです。

>まひろさん
でもこれ、多分上限があっていくつか足きりがあるはずですー。
350個のカーネーションとプレゼントがこの量ではないはず…。
来月には誕生日で本当に嬉しいですv
あるこちゃんたちもレベルアップがんばってください。

>xenonさん
リヴのイベントはついつい後回しになっちゃいますよね。
私はとりあえず、先にこちらを済ませてリアルのほうへと移行しました。
あはは。もう来年の予約が♪
来年は見逃さないようがんばってください。

>hinotoさん
どうなんでしょうね?
擬人化verだと、長男がえっらい祝われていそうですが。
デフォルトだと飼い主がもにもに頭なでて、島かプレゼントを買い与えるくらいです。
今から何を買おうか迷っています。
うーん、島もアイテムもほしいのは持っているもんなぁ(・ω・ ;)

>akusolaさん
えへー、毎日がんばっていますよ。
来年には400を超えていたらいいな、とか。
大好きな黒い教皇に追いつけるよう放浪しまくってます。
お祝いは何にしようか考え中ですv

>リサリサさん
ブックに「イベントやってます」とのお知らせがないと、
ついつい見逃す一日限定イベントですよね。
パペガの牧場、アレのおかげで中庭とかがえっらい重くてw
そろそろPC買い替えろと、コールドブレスからの無言のプレッシャーなのでしょうか…。
いい加減サーバーの増強で負荷を減らしてくれないと困ります(´・ω・`)
多少描写を軽くしても、そこに動物つっこんだら±がどうなるか分からないわけじゃないだろうに…。
鉄鉱石はマックスまでためたら武器作りますよー。
徹子500でも、ゾアアックスorゾアロングが二本分ですからね、まだまだ少ないな~。
by 蒼埜 (2008-05-13 12:28) 

ミズリ

遅くなりましたが、つむぎ君700日とレベル350達成おめでとうございます!
日々着々とレベルが上がってるんですね。蒼埜さんのお子さんたちは皆さんとても愛情を注がれていて、素晴らしいと思います。
レベル400目指して頑張って下さい!
by ミズリ (2008-05-13 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。