So-net無料ブログ作成

再販アンケ(相場・元値付) [島・アイテム]


本日来月分の再販アンケートのラインナップが発表されました。
素敵に一面ピンクまみれで可愛いです。
この中で持ってないのはハートの島・恋オーラ・cocoa島・マルル…かな。
折角なのでとりあえず現在相場と初販時の価格でもメモしておきます。
***
 ・ハートリーフ…120000dd (1870dd)
 ・ハートの島…170000dd (490dd)
 ・spoon.島…170000dd (0dd)
 ・恋オーラ島…4500dd (0dd)
 ・カカオのcocoa島…300dd (0dd)
 ・ロイヤルプリンセス島…92000dd (2300dd)
 ・マルルの木…3300dd (750dd)
 ・バラの森…4500dd (650dd)
***
まぁ、一位になるとしたらロイプリでしょうね~。
好きだからいいんだけれど…うん。
ただ、うちの子でロイプリがいる子達はすでに持ってるから、別のに投票するつもりです。
ハートリーフになったら真名白を来月GLLに入れてあげたい♪
spoon.でも嬉しいな、ハートの島は個人的には結構微妙?(笑)

しかし8つあるうち3つが元々無料配布島で、
もしspoon島が(無料島の中では可能性が一番高そう)再販されたら値段どうなるんだろう??
まさかまた無料配布~…とかはしないだろうし。
そうなった場合の値段とかも気になりますね(・∀・)!
*
ところで、この週末はセンター試験がありますね。
私も受験をしに行ったわけですが、当日に構内で迷いました(…)
リラックス用のお菓子とお茶と、教科書&参考書を用意してテンパってたのもいい思い出です。
受験生の方はいつもの力が十分に発揮できますように。
寒い中大変だとは思いますが、夢をかなえられるようがんばってください(`・ω・´)


nice!(70)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 20

喜屋武

今の相場ってこうなっているんですか!?10万以上が多くてびっくりです。
でもロイプリやspoon.島安い時に購入しててよかったです。

ではでは失礼しました
by 喜屋武 (2008-01-19 00:30) 

闇色絵本

うわぁ・・・。
本当に、一面ピンク塗れですねぇ・・・。
昔、ピンク大好きだった闇色にとってはちょっとキツイものがあります(汗
まぁ、薄いピンクならまだOKなんですけどね・・・。
濃い、ピンクになると嫌悪感が・・・うう。
今回は欲しい、と思うモノに投票するのではなくて、
レイアウトし易いかどうかを良く考えてから投票しようと思います(笑
by 闇色絵本 (2008-01-19 00:54) 

瑶子

どれが選ばれるか楽しみですね。
わたしもこの中で持っているものもあるのですが、
どれに投票しようか迷います。
どれでも可愛いから いいんだけどね^^
無料配布だった島の価格は・・・う~ん、それも気になりますね。
by 瑶子 (2008-01-19 02:15) 

みかん

今回の再販アンケートはピンクピンクしてて可愛いですね~w
うーん・・・やはりロイプリでしょうか(*´д`*)w
どれに投票しよう・・・
(・・・悩み中・・・)
やっぱりロイプリかもです!w
やっぱり色は薄い方が好みです(*´д`*)
by みかん (2008-01-19 03:23) 

Icebeast

nice有難うございました。
へぇ~初版時の値段ってそんなに安かったんですかww
知りませんでしたww
by Icebeast (2008-01-19 11:02) 

でーも

今回は本当に女の子が喜びそうな可愛らしい島ばかりですよね。
やはりロイプリは強そうですよねー;
ロイプリとハトリフの一騎打ち状態でしょうか。
バレンタインの頃にはピンク色の華やかな島が
あちこちで見られるんでしょうね♪
by でーも (2008-01-19 14:09) 

スト

ロイプリが強いですかね~
私的にはspoonを応援したいですがね!w
by スト (2008-01-19 16:19) 

くま蔵村

ピンクが並ぶと春という感じですね。
上の3島なら今回はもうどれでもいい感じです。
ところでつい先日、蒼埜さんの夢をなぜか見てしまいました(笑)
内容は忘れてしまったんですが、リヴリーの何か質問かで会いに行ってたような気がします。1時間くらいお話しして帰るところで目が覚めましたv(^-^)
リサリサ
by くま蔵村 (2008-01-19 16:40) 

青い鳥小鳥白い鳥

再販が楽しみですね^^
どれも持っていないのですが ロイプリがいいなぁって思っています♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-01-19 16:48) 

>・カカオのcocoa島…300dd (0dd)
300ddで売れるんですね!!いいとこ聞きました!!
ありがとうございます!( ´艸`)ムホホ
しかし、ロイプリは本当根強い人気ですよね!( ̄ω ̄;)
by (2008-01-19 17:12) 

純

ロイプリはそんなに高くなってるのですね><
手を出せないので、出来れば再販して欲しいです(ノ∀`*)
でも、バラの森は持ってるので、それ以外ならいいですね^^*
by (2008-01-19 17:14) 

maya

ワタシも迷い中(`ー´)イヒヒ
by maya (2008-01-19 21:03) 

まきまき

ロイプリ、ハートリーフ、spoonの3種類のうちどれか来たら
来月GLLに入れるサブの数を増やしてあげようと思ってますww
やっぱりロイプリが1番になるのかな?
個人的にはspoonが欲しかったので
再販になってくれるととってもうれしいな~(*´∀`*)
ハートの島は可愛いんだけれど
私も正直ちょっと微妙で^^;
by まきまき (2008-01-19 21:33) 

ひめしゃら

うんうん、やはりロイプリですよね(笑)
個人的にspoon島は持っていてしかも好きな島なので
独り占めしたい気分
なので再販されないといいなって思ってますwww
by ひめしゃら (2008-01-19 21:41) 

ゆーき・ぺんた

どれもピンクで可愛いですよね~。どれにしようか迷い中です^^
by ゆーき・ぺんた (2008-01-19 22:19) 

あさ

ブログを見て回ってるとやっぱりロイプリが強そうですよね~。
ロイプリでも構わないんですが、私もハートリーフかspoon.島を希望です。
無料配布分は値段設定どうするんでしょうね?
0円だと嬉しいけど、それはないですよね~(;^ω^A

そうそ、クゥリの色合いですがラフで描かれてる感じでぐっじょぶ!ですv
普段着バージョンも考えてくださってるんですね。
どっちになるのかワクワクしながら待ってます♪
by あさ (2008-01-19 22:25) 

こるく

私はハートリーフやハートの島、spoon.島が欲しいですv
ロイプリは・・・うちの子、誰も似合わないんですよね・・・orz
カカオの島は最近また気になって買っちゃいました!
できれば高い島に決まって欲しいです(;´∇`A
by こるく (2008-01-19 22:31) 

ことり

ワーイ!! ピンクだらけの(←誤解されそうな言い方ヾ(;´▽`A``)再販アンケート!! 待ってました!!(≧∇≦)b
お高いピンク系の島は全く持っていないので、どれが来てもウハウハです!
でも、たぶん、ロイプリかなぁ・・・
と、皆さん思っているのか、ロイプリの値下がりっぷりが凄いですね・・・ヾ(;´▽`A``
蒼埜様もピンクの島、こんなに持ってらっしゃったんですね!
男の子ばっかりだったので、あまりピンク系はないのかと勝手に思っておりました・・・スミマセン!!
あ、スミマセンと言えば、シオのイラスト・・・巨大なミミズがご迷惑をかけているようで本当にスミマセン!!><
by ことり (2008-01-20 00:04) 

与兵衛

どれもこれもカワイイ島ばかりだから・・・
たぶん今までの中で一番迷うなぁ (゚-゚;A アセアセ
by 与兵衛 (2008-01-20 10:49) 

蒼埜

>onphooさん
やっぱり過去のものは高めですね。
これでも、再販のラインナップにあがったことで多少は下っているんですけれど…。
私もロイプリは4桁のときに譲っていただいたものなどを持っているので、よかったなと思いますv
当時譲っていただいた方には感謝し切れません~。

>闇色絵本さん
素敵どピンク祭りですよね。
淡い色合いがロイプリくらいしかないって逆にすごいw
私も濃い色はいは結構苦手ですが、
リヴに関しては意外と平気…かな。
ピンクに関しては画面の色合いのバランスはいいですよね、うん。
レイアウトの面では確実にロイプリが優勢そうですが、どうなるか楽しみです。

>瑶子さん
半分くらいの島はどの子かが持っているので、
そういう時はやっぱり持っていても好きなものか、もしくは持っていないものに投票したくなりますw
無料配布島もspoonとか結構な値段になってますしね。
ううん、どうするつもりなんだろう??

>みかんさん
私も淡い色合いが好きですv
あまり濃いとど派手ですもんね。
ロイプリはまさにお姫様っぽくて大好き(´∀`人*)
うちのちみすけたちの島にしているので、ついつい通年使ってしまいますw

>ゲッコウさん
やっぱり発売当初は安かったですね。
しかしそれなりのお値段のものもあるので、
もしロイプリ(今回の中で一番高い)に決まった場合、また「高いじゃん!」とか騒ぐ子が出ないかだけが気になります。
ちょっと調べればすぐに分かるし、文句を言うのは筋違いなのになぁ。

>でーもさん
本当に女の子が喜びそうなラインナップですv
ハトリフ、一つしか持ってないし、これに決まれば嬉しいな。
バレンタインはピンクまみれになりそうで楽しみです。
せっかくだし、奈葵の島は意外と似合う去年のバラ森にしておこうっと。

>ストさん
おお、spoon派ですか!
spoon島も可愛いですよね。
レイアウトはちょっとしにくいけれど、ふわんふわんしていそうで美味しそうな(?)イメージです♪

>リサリサさん
日本人ですから、ピンク=桜=春、という連想なのかもしれませんね。
しかし私の夢ですか(爆笑)
そういえば、何度か他のお友達の夢にも出演したことがあると聞きました。
私はそんなに他の人の夢に出張しているのかなw
本当にお会いできたらいいのになぁ!

>青い鳥小鳥白い鳥さん
ライバル発見ですね(笑)
ロイプリはまさかここまで高くなるとは…という島でした。
でもだいぶ安くなってきたので、もし再販されなくても十分買えそうですよね。

>天沢美紀さん
あはは、販売可能ですw
一応300くらいなら売れるかも、と目安にしてください。

>ビタミンさん
これでもだいぶ安くなりました。
一番高い時期が確か12万か、もうちょっと上だったかな。
まぁ、再販となったら5000近くなるので、買えるようになるといいですねv

>mayaさん
どれにするか迷っちゃいますよね。
あれもこれも欲しいです♪
可愛い島もっと欲しいな!

>まきまきさん
私も、ハトリフがきたら、花緑青と真名白は確実に入れてあげたいです。
ピンク系の島はちいちゃい子にあげたくなります(´∀`*)
ハートの島は一時期ラブホとか言われてましたしね…。
あれに氷の柵を合わせると、まぁ素敵な雰囲気ではありましたが(笑)

>ひめしゃらさん
あはは、独り占めの気持ち分かります♪
やっぱり好きな島は、再販して欲しいけれどして欲しくなくて、という葛藤がありますよね。
でも再販されたならまたたくさん買っちゃうんだろうなw

>ゆーき・ぺんたさん
どの島もいいデザインですよね。
マルルも最近はなんだか可愛く思えてきました。
どれになるか楽しみです。

>あささん
やっぱりロイプリになりそうですよね。
ううん、でもハトリフも意外と強そうだから善戦しますように!
無料配布島…できれば高くても100ddとか?
とにかく安いといいなぁ。
0には何をかけても0だけれど、どうなるか気になります。

クゥリちゃんの色も大丈夫ですね。
まだ下書きの前段階で、服をどちらにするかで迷っているので、似合うほうを使いたいですvv

>こるくさん
うん、似合わない子もいるんですよね。
つむぎはぼちぼち似合うかな~(一時期、ずっとこの島使ってました)
相場が高い島に決まって欲しいですよね~♪
一番高いのはハートの島だけれど…ハトリフになりますように。

>シオラーメンさん
ピンクだらけというとちょっと卑猥w
ピンク色の島はどれも可愛くて大好きです。
あ、うちの子は男の子ばかりですけれど、小さい子には似合う島をあげてます。
花緑青と真名白は、なんだかピンク色の島が多いです。
ポプリ島とかもありますしね~。
ミミズはなんとかなりそうです、がんばります(`・ω・´)

>与兵衛さん
どれもかわいらしいですもんね。
曽根様は、秋の色に関しては最近おかしいけれど、ピンクに関しては素敵な感性をしていると思います。
あはは、十分悩んで、好きな島に投票されてくださいv
by 蒼埜 (2008-01-20 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。