So-net無料ブログ作成

お祝い/はじけたシャボン玉/バトン [そのほか]


まずはお祝いです。
いつもお世話になっている鵺月さんのヤッキ君、1500日超えおめでとうございます。
お誕生日も1500日当日もスルーしてしまいましたが、土曜日の撒きには間に合うように…!
ヤッキ君のスペルはこれでよかったのかな、違ってたら訂正しますね。
ライブに行くような格好、とがんばったのですが、何か間違ってる気がしないでもないw
そしてファイルサイズが大きめの代わりに高画質版→
(頬っぺたの辺りとかに微妙に差が出ています)
よかったらお持ち帰りください、そして明日の撒きにも参加したいな♪
*

シャボン玉、たくさん押し寄せてくる中に、いくつか途中ではじけるものがあります。
そのときには小さな雫になって落ちるんですね。
撮れた物は、煌月の右ちょっと上辺りに、小さな雫がぽつんとひとつ。
そういう何気ない細かさって、すごくリヴリーらしくて大好きです。
時々シャボン玉が途切れるのは、飼い主さんが息継ぎしているからかな?
*
そしてバトンになります。
--------------------------------------------------------
 ■『タイトル不明バトン』■
 自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
 「当てはまらない」と言うのは一切認めません
 回答に名前が出た人は皆やりましょう
 同じ人が何回も出てきても構いません。
--------------------------------------------------------
たくさんの人に名前をあげてもらっていたのですが、しばらく見て見ぬ振りをしていました。
だって回答の全てが「みんな」としか思い浮かびそうになかったんですもん(笑)
でもがんばって回答してみました。みんな大好きです(´∀`*)

■優しいと言われて思いつく人は?
 幻猫さん、アキハさん。優しい上に癒し系。

■妹にしたい人は?
 ぴろろさんとおつまみさん。
 なんか言動とか全て可愛いので妹になってほしいですv

■弟にしたい人は?
 うーん、あまり男の人の知り合いいないしなぁ…?

■いつもドジってばっかだと思う人は?
 悪い意味ではなく、なおさんとなみとさん。
 どじって言うよりは可愛い勘違いとか。

■モテそうな人は?
 でーもさん、トリコさん、ミズリさん。素敵に女性らしい人だと思います。

■頼りになる人は?
 鵺月さん、タンビーナさん、うどんこさん。
 すごくしっかりした方たちですよね、大好き。

■一度会ってみたい人は?
 コバヤさんとゆうきさん。雑貨選びとかのセンスを見習いたい!

■特別扱いしてあげたくなる人は?
 みんな特別です(笑)

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
 そ、曽根様?

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
 タンビーナさん…かなぁ。資格とかいろいろと尊敬します。

■恋人にしたい人は?
 恋人! もうみんな愛しています、らぶ。

■可愛いと思う人は?
 あきちんさんと蜜露さんは確実に可愛い系だと思う。

■美人だと思う人は?
 会ったことないけれど、ひめしゃらさんとLyriさんは美人さん。

■かっこいいと思う人は?
 Tamiaさんは生き様とかいろいろカッコいい。

■派手だと思う人は?
 鈴篭姫さんかな。服とかきらきらしててすごい。

■ドSだと思う人は?
 ここに 私の名前を挙げた でーもさんが ドS^^

■ドMだと思う人は?
 ドMに、蜜露さんの名前があるのを見て、妙に納得した経験が。

もっとたくさん大好きな人がいるけれど、キリがないのでこれくらいで。
バトンはフリーで置いておきます。
やりたいと思った方はぜひどうぞ~。


nice!(68)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 16

でーも

わーヤッキ君かっこいい&可愛いなぁ!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
うんうん、こんなイメージ浮かびますね!(○´艸`)
1500日ってホントすごいですよね!
うちの子もまずは1000日目指して頑張ろうと思います♪
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
バトンのドSに!!!!(爆)
私の中で蒼埜さんは、頭のキレる怜悧な、聡明な感じで
でも愛情や感受性は豊かで・・・ってイメージで
そういうイメージは私の中では何かS的イメージに繋がるんですよwww
by でーも (2007-11-10 00:54) 

アキハ

お久しぶりに足跡をぺたぺた・・・!
いつも素敵にしっかり整理整頓された記事楽しみに
読んでいました、こっそりすみません・・・!
1500日、お祝いですねっ長寿の方が多いなあ
バトンでも名前を出してくださってありがとうございます・・・!
あそこに幻猫さんと並んでの名前は
とっても、もったいないです、でも蒼埜さんlove!
しばらくころころ転がして悩んで答えたいと思います
でもどSのところには失礼かもですが笑ってしまいました・・//
蒼埜さんって思わず懐きたくなるオーラがでているんですよね
by アキハ (2007-11-10 14:11) 

なみと

あああ・・・私もこのバトン「みなさんv」になりそうで回答していないのですよね・・・!
名前を出していただきありがとうございます!
勘違い星人なみとです。
思い込みが激しいのが原因で失敗ばかりしているので、「可愛い勘違い」という言葉に癒されました。そうならいいのにな~。
たま~に厄介だけど・・・の項、思わず噴出しつつも頷いてしまいましたv
by なみと (2007-11-10 22:05) 

おつまみ

こんにちは!
ば、バトンに私の名前が!しかも妹欄だ!(笑)
ダメですよ、私は妹にしてはいけない奴NO1なんですよ!
でも、ぴろろさんの隣で少し、いえかなり嬉しかったりしますv
私の中の蒼埜さんのイメージは机とかに物が置いてあっても
使いやすい位置に必要な物を置いているしっかりお姉さんです!
・・・あれ、自分で文章を打っていてよくわからなくなってきました(笑)
とにかく、「美人だと思う人は?」の欄に蒼埜さん入ります!
by おつまみ (2007-11-10 23:36) 

蒼埜

>でーもさん
なぜかヤッキ君=木の葉のベッド、でした。
本当になんでなんだろう。不思議。
一緒にピグぐるみとケマぐるみを置こうかとも思いましたがやめました。
そして最初に考えていた、背景にダークさん、をすっかり忘れてたー!
私もまずは1000日目指してがんばります、2歳の誕生日を無事に迎えるほうが先かなぁ(笑)
バトンのSは、単純にやられたからやり返しただけです☆
れいり…そうめい…本人から程遠い単語で嬉しいけれど心苦しくなってきます(´ω`*)ゞテレテレ
というか、そういうのがSにつながるでーもさんって何かすごいw

>アキハさん
書きたいことを書きたいように書いているんですが、整理されていると思っていただけるのは嬉しいです。
なぜか知り合いの方に長生きさん多いです。
木ノ葉ちゃんも1000日越えててすごいなぁと感心しきり…!
なぜか幻猫さんとアキハさんはワンセットのイメージです、あれ?
いつも一緒にいて、すごく和むような、そんな雰囲気が溢れています。
懐きたくなるオーラ!
そんなの発せられるのってすごいですね、嬉しい嬉しい(´∀`*)

>なみとさん
うんうん、おかげで質問数少ないのに、本気で丸二日くらい悩んでました(笑)
みんな、以外に回答しようがないじゃないかー!!
思い込みがいつものことなら、それは天然と称される素敵なスキルですよ。
いいですよね、天然ボケの人。
見てるだけでうっとりするほどかわいらしいです。
そして曽根ほど厄介な存在はないと思うんですよ。
好きだけど憎たらしくて、だけど嫌いになれないだなんて、これ何のラスボス?

>おつまみさん
いつも一生懸命なおつまみさんは、普通に妹に欲しいですv
うちの妹は生意気なので、つつくと怒るんですよー、むぅ。
お姉ちゃんは単に妹で遊びたいだけなのに!(こら)
おつまみさんのたとえも独特で面白いです。
でも私はお方付け系が壊滅的にへたくそなので、ご期待に添えられるかどうかどきどき…。
美人さんだと思っていただけているようなので、夢を壊さないよう、楚々とした美人さんになれるよう努力をしたいと思いますv
by 蒼埜 (2007-11-11 00:15) 

幻猫

素敵な絵だなあ、素敵な発見だなあって、いつものように拝見していたら、意外なところに名前があってびっくりしてしまいました。
もったいないお言葉!そう思ってくださってありがとうございます、どきどき。
アキハさんはとっても優しくてとっても癒し系だと思います。
でも私は、最近何故かどえすだって、言われるんですよ・・・。
(しかも昨日も、無自覚Sだからタチが悪いって、言われちゃいましたよ・・・)
たま~に厄介だけど憎めない人に、思わず納得してしまいました^^
私もちょっと、ころころ転がして考えてみますね。/love!
by 幻猫 (2007-11-11 01:25) 

コバヤ

わー、バトンに名前を出してくださりありがというございます!
思いがけず名前があったので、ドキッとしてしまいました。
雑貨センス…!私も蒼埜さんとは沢山本の話をできたり
できそうな予感がするので、会えたら楽しいだろうなぁと
思っていました。嬉しいです!
by コバヤ (2007-11-11 21:22) 

蒼埜

>幻猫さん
え、だって幻猫さんは優しい人ですもんv
パフ君も一緒で、本当に大好きです。
幻猫さんがどえすってなんだかとても遠い言葉に感じます。
でも無自覚Sってカッコいいですね。自覚のないいぢめっこ?
曽根様は厄介すぎてどうしようもないです。
こんなにリヴにお金つぎ込む予定じゃなかったのにな(笑)

>コバヤさん
えへ、勝手に名前出しちゃいました。コバヤさんもだいすき。
本は、絵本とか海外の書籍についてお話とか聞きたいです(そういうのに詳しそうなイメージ!)
いつか何かのご縁でお会いできるといいなぁと本当に思います。
by 蒼埜 (2007-11-12 11:13) 

鵺月

わわ!素敵イラストありがとうございました!!
見た途端しばし固まってしまいましたよ。ヤッキ可愛すぎ…!
外見と中身が伴ってない気がしますが(苦笑)
遅くなりましたが持ち帰り&自慢させて頂きました♪
誰かからイラスト貰うのって初めてかも。う、嬉しい(*>ω<)o"

氷の息吹の最大は初めてご覧になったのですねー。
ヤッキはサイズ100%なので120%の子を対象にしてやると
もっと大きいですよw
つむぎくんで今度やりませんか[壁]・m・) プププ
by 鵺月 (2007-11-12 21:34) 

ぴろろ

こんにちは!
かわいいイラストにぽわっと見とれつつ、
シャボン玉のトリビアに驚きつつバトンを拝見していたら
私の名前を出してくださっててドキーンとしてしまいました…!!
わー、うれしすぎます!!(*ノノ)
しかもおつまみさんと一緒に妹なんて!
蒼埜さんは頼れるすてきなお姉さんっていうイメージ(一緒にお買い物に行ったり一緒に料理とかしてみたいです!)なのでなんだか幸せすぎる反面、私なんかが妹になったらとってもご迷惑おかけするだろうなぁ…という気持ちでいっぱいです(笑)
わー、朝からうれしくてにこにこが止まらないです!(*´∀`*)
by ぴろろ (2007-11-13 06:17) 

蒼埜

>鵺月さん
えへへー、実は某バンドさんのライブに行くようなイメージでー、とやっていたので、
あながち間違いじゃない指摘でしたw
ヤッキ君を書くのが私で初めてということで嬉しいなぁ。
ちょっと前のCMですが、「奪っちゃったv」的な喜びが(笑)

そうですね、息吹の最大はこれが初めてでした。
これまでは大きくても2か3くらいまでだったかと思います。
こんなに大きくなるんだぁ…とちょっと呆然。
あ、つむぎにやってくれるならそれでも歓迎ですw
今度集まるときにでもぜひかけてくださいー( ´艸`)ウププ

>ぴろろさん
シャボン玉は意外なところが細かくてすごいですよね。
大まかなところではいい加減なのに、こんなところが細かい曽根様すき…!
妹というか、私より年下の方は妹にしたいなぁと思います。
みんな可愛くてすごく和みます、きゅんきゅん。
料理はぜひやりたいです、お菓子とか分量通りにしか作れませんけれど(笑)
みんなで集まって、わいわいにぎやかに遊べたら素敵ですよねv
by 蒼埜 (2007-11-14 00:16) 

時忘れの森

こんにちは。
え?シャボン玉って、はじけるんですか?
気がつきませんでした。
うーん。外す前に、是非とも写真に撮りたいと思います^^
by 時忘れの森 (2007-11-14 15:46) 

うどんこ

た…たよりに?!?!
by うどんこ (2007-11-16 18:16) 

蒼埜

>時忘れの森さん
時々、忘れたようにはじけてます。
ぱちんと音もせずに消えるので気づきにくいのかな。
暗い背景にしたほうが見やすいと思いますv

>うどんこさん
えへー。年上の人には甘えたがりです。
基本甘ったれ気質ですもん。
by 蒼埜 (2007-11-17 00:22) 

蜜露

約一ヶ月前の記事に失礼します!
どMだけではなく 可愛い系 に自分の名前があることに吃驚しました・・・!
うわぁぁぁ 嬉しい!嬉しい!!!しかし その期待を裏切る結果・・・orz
幼少の頃は可愛いといわれてましたが 歳とともに可愛いも剥がれてきました^∀^ぽろぽろと!
by 蜜露 (2007-12-07 00:40) 

蒼埜

>蜜露さん
もう蜜露さん=ドMと定着しているけれど(いいのかな!)、それ以外でもかわいらしいイメージがたくさんです。
大丈夫、私も人の期待裏切りまくってますもの。
ネットではとてもいい人に思われていて、なんだか心苦しいw
私はそんなにいい人じゃないのにな。
幼い頃はともかくとしても、大人になってもかわいい人はとても貴重だと思います。
そして蜜露さんは面白くて可愛い人だと思います^^
by 蒼埜 (2007-12-09 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。